motomitoの日記

ただの日記です。

お買い物

今日は食材の買い出しに行こうと思ってる!

けど、ガソリンが無いからスタンドに先に行かないといけないけど家からガソリンスタンドが右、スーパーが左!(笑)

 

こゆうとき、すごく悩むよねー。

少し高いスーパーでスタンドの帰りに寄るか、

思い切ってスタンド行って、いつものスーパー行くか!(笑)

スタンドが車で家から右に10分、

スーパーが車で家から左に20分!

ということは、車を約1時間乗ってないといけないけど、末っ子我慢出来るかなぁ…

そこなんよね(;゚∀゚)節約も大切やしなぁ…

12月はホントお金飛ぶ月だし…少しでもお金置いておきたいしなぁ…

最近赤字だからなー。

お金降ってこーい\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)